ダイエット決意2日目にしてドカ食い!

【食べまくりでも痩せるといいな 2日目】

昨日から始めたダイエットログ
まだまだ2日目なんで大きな変化はありませんよね
のんびりとやりましょう

起床時の体重は前日の夜から比べて-1.2kg
前日朝からでも-1.4kgです
晩酌をしなかったんでその分が軽くなってるんですかね?

今日は有給休暇を使ってお休み
でも病院で胃の内視鏡検査を受けなきゃいけない日
朝ごはんを食べないのはいつもの事で気になりませんが、起床後は水もNGってのがつらかった・・・

10時に病院へ行って予約を入れていたのに終わったのは12時30分
強めの鎮痛剤?麻酔?が効いてフラフラ状態
元気になるためにお昼はたっぷり食べに行こう!

・・・と思ったら
「内視鏡検査で一部組織を切除したので刺激物・脂物・繊維質の食べ物は控えてください」だと!
え~~~・・・無理!
ここまで我慢したんだから食べたいものを食べるんだ

お医者さんには分かりましたと伝え病院を後に
まだふらつく体にムチ打って電車で新宿・大久保方面へ
大好きなネパール料理を食べに

ai 006.JPG

美味しそうでしょ?
ネパールの代表的定食【ダルバート】です
ダルってのは豆のスープ、バートはご飯の事
さらにネパールのチキンカレーとアチャールというお漬物でワンプレート

これで500円!
しかもライス・ダルスープはおかわり自由という素敵さ
当然おかわりしますともw
さらに追加していた

ai 009.JPG

【マトンセクワ】
マトンのグリル焼きですね
じつにお肉お肉していて美味い
ビールと共に食べたい

これだけ食べて全部で1,100円はお安いですね
ちなみにお店は「ネワーダイニング」ってお店です

さて、帰ろうか・・・と歩いて新宿駅に向かうといつも行列のお店に列が無い!
薬のせいで満腹中枢が麻痺しているのかハシゴしちゃいました

ai 014.JPG

魯肉飯とカレーを融合させた一皿
今東京で10本の指に入るであろう人気店の
【魯伽プレート】950円
カレーはマドラス風ビーフマサラです
これもたまらなく美味しい!
こちらは「スパイシーカレー魯伽」さんの料理です

夜は夜でシッカリ食べたんで夕食後体重は68.8kgという結果
ま、いつもこんな感じなんで痩せるの時間かかりそうだな~
とりあえず、病院の先生、言う事聞かない患者でゴメンネ

昨日・今日とあまり歩いてないんで明日は歩数を意識して生活しよう
とりあえず今日やれる事は【晩酌を控えよう】だな



---------------------------------------------------------------
本日データ 体重   67.4kg(起床時) 68.8kg(夕食後)
前日データ 体重   68.8kg(起床時) 68.6kg(夕食後)
1日歩数  6,266歩
進行中ダイエット ・晩酌を控えよう(2日目)
---------------------------------------------------------------

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック