やはりダイエットは運動しないといけないよね!

【食べまくりでも痩せるといいな 7日目】

土日の暴飲暴食を反省です
なので今日からまた【晩酌を控えよう】シーズン2のスタートを宣言します!
ま、週末はお酒呑むのは解禁にして平日は禁酒ってのがベストなのかな?
無理するダイエットは長続きしないしね

そして運動もしようと昨日誓ったのだ!
・・・しかし・・・ダルいぞ・・・
なんか楽して運動できないかな~

お!
そういえばパーティのビンゴで当たったあれがあるじゃないか!

014.JPG

あのクリスティアーノ・ロナウドがCMしている
「SIXPAD Abs Fit
    シックスパッドアブズフィット」だ!




・・・うん、年末に当たって今まで部屋の隅に置いたままだった
一回使って筋肉ピクピク動いて面白かったけど続けなかったんだな
だってダイエットなんて考えていなかったですから~

しかし今はそんな事言っていられない!
痩せなければイカンのです!
でも頑張りたくないのです!
だからコイツを頼りにします!

と言っても電気刺激ってその内に慣れて来そうですよね
しかもレベル最大じゃないと筋肉動かしている気がしないし
そうすると電池の消費激しいし・・・
まぁとりあえず頑張ろう!(ながら運動で頑張る事もないけどw)

でも筋肉鍛えて基礎代謝上げるなら腹筋よりも太もも・ふくらはぎを鍛えたほうが良いらしいね
スクワット?
・・・運動嫌いだわぁ
シックスパットアブズフィットが駄目だったら考えよう!

さて、お待ちかねの今日のランチだよ♪
今日は電車に乗って西大島まで
食べてきたのはまたまたネパール料理のダルバート

008.JPG

ネパール居酒屋シティマート東京】さんで食べてきました
カレーは日替わりのマッシュルームとチキン
ダルスープはガッツリ『にんにく』が効いたタイプ!
夏バテ対策にこういう料理は最高ですね
ライスをおかわりしなければ良いのに、我慢できずに食べちゃったよ

美味いものは我慢せずシッカリ食べる!
それで痩せれば最高なんだけどね
そうそう、ダイエット黒酢ドリンクを毎日飲んでいて、乳酸菌効果か便通良い感じです
あとは黒酢効果がどう効いてくるか楽しみです

でも暴飲暴食のわりには少し体重減った?
気のせいですかねw


---------------------------------------------------------------
本日データ 体重   67.4kg(起床時) 68.2kg(夕食後)
前日データ 体重   67.8kg(起床時) 68.5kg(夕食後)
開始データ 体重   68.8kg(起床時) 68.6kg(夕食後)
1日歩数  8,937歩

進行中ダイエット   ・ダイエット黒酢ドリンク 
           ・シックスパッド アブズフィット   
           ・晩酌を控えよう(1日目)    


過去実行ダイエット  ・晩酌を控えよう(4日連続)
---------------------------------------------------------------


この記事へのコメント